SHkM

おもむいたまま、

Category: スポンサー広告



Category: 雑談

うあああ、うおおっあ

ほぼ腐りかけてカビ生えてたブログをいじってみましたーーーーあ。
コスとかもうやめたしー(^p^)ホジホジ
とか言って某なんとなく学べる歴史番組にハマって
あれよあれよと若手俳優きゃわわっ
してたら1年?たってました。はい。
やっぱり二次元ですーーーーう。

いやまぁ俳優厨してても変わらず晋助さんに愛を囁いていましたけどm。


そんなこんなでまたコスプレやってます。いい年こいて。
あーあ楽じぃー
remiria02.jpg

プロフィール

しゅくま

Author:しゅくま
成人済み/気まぐレイヤー
銀魂メインに偏食家。
高杉晋助至上主義
攘夷4推しで
あとはくのいち2人にめろめろ
(性転後も含む)

最近はジョジョに首ったけ。
全部好きですが3部5部、特に

銀魂はCPうんぬん興味なし。
ジョジョは公式夫婦らぶ。

最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
