SHkM

おもむいたまま、

Category: スポンサー広告



Category: 雑談

ってことで 再び。

ナニ記事数増やしてんだこのド低脳ーーーーーっ
ってことでね、はい。何事も弄ってみなきゃわからんわけですよ。
ついったー然りアーカイブ然り。
フォローとかクラスタとかなんですか…え?あのその造語?んん?
結局のところ時代の荒波に乗れずに、こうもまたオナヌーサイトを作ったわけですよ私は。

いやぁー新しいオモチャを得たみたいにしばらくはこまめに構います。




まぁ、コスプレ戻ってきたのは成り行きですがまーた予定立てる立てる。
しかもねジョジョがね激アツなのでね!そればっかりです!
知人に勧められてからここまで4ヶ月…?ラジオイベまでちゃっかり行ってきましたからね(笑)
「え?いやー…筋肉苦手なんで自分…」とか言ってたのにね…
毎晩毎晩愛しのフィギュアDIOの胸筋やらジョルノたんの胸筋やらで圧迫祭りですよ……人間って怖いね!

そんなこんなで先日ジョジョコスデビューを果たし
ナランチャをやってきたわけですよ。
ちなみに今週末はブチャラティ…ひぃ…そうです。
ジョルノの隣に並びたいんです。
フーゴにゃんの隣に並びたいんです。
ええ、まぁ理由はそれだけです。


でも腐抜けしちゃったんです…人間ってほんとに変わるものなのですね…(‘O`)
だから余計交流狭まる狭まる…笑えねぇ。
なのでほんとにオフで知ってる子にイベなりロケなり着いてく程度の活動なんです(^o^)



ナランチャ2

プロフィール

しゅくま

Author:しゅくま
成人済み/気まぐレイヤー
銀魂メインに偏食家。
高杉晋助至上主義
攘夷4推しで
あとはくのいち2人にめろめろ
(性転後も含む)

最近はジョジョに首ったけ。
全部好きですが3部5部、特に

銀魂はCPうんぬん興味なし。
ジョジョは公式夫婦らぶ。

最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
